雨後ブンブンパターン

今日は朝から荒れ模様の天気。
会社に向かう時見た今切れは高いウネリが入っていて赤灯台にかなり高い飛沫が掛っていました。
家の前の水路は家人が見ても異常か?と思える水位。夜の上げはえらい勢いで入って来ています。ここ数日こんな感じで推移するかな?

午後に雨が上がると今度は風がブンブン!ここの所このパターンばかりですな。凪ぐのは雨降りの前だけです。

宵の口以降風が落ちる予報も有った見たいですが、現時点でもブンブンで風が唸っています。

こんな中でもYasu君は頑張って出撃中。
外が荒れてニゴリが入っていて、水温も上がったり下がったりで変化が大きくちょっと苦戦しているみたいです。魚自体はそこら辺に結構居ますので、後はタイミングだけでしょうね。

昨日の更新が短かったのは情報が少なかったのもあるのですが、頭が痛くて早々と寝てしまったのもありました。職場がアクトへと変り人ごみに非常に弱いコンドーにとっては厳しい日々が続きます。

明日から来週日曜までお休み~!!
でも、やること無いのですのよねえ・・・・。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨後ブンブンパターン
    コメント(0)