コンドー寝込む

最近ちょくちょくはしくにさん所へ出入りして居るので、大将から伝染したのか腰痛でダウン(笑)
ま、伝染した事は無いでしょうが、朝起きようと思ったら起きる事が出来ず、会社を休みました。
現在コルセットして腰が半分曲がった類人猿見たいな格好で歩いて居ます。いや殆ど寝ています。

動け無いのでは仕方無いので近所の治療院に行き鍼打ってもらい少しは動けるようになりました。
明日は八ヶ岳の友人の所で本格的に治療してもらう予定。

で、明日午前リクエスト有れば湖内探索かウネリ次第ですがウネリだけなら近場の漁礁回るつもりでしたが治療の為今週末は出られません。

来週末は様子見です。
海に出ると腰への負担大きいからねえ。

本来の更新はまた夜にでもしますね。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンドー寝込む
    コメント(0)