熱いね!

今日は午前ランニング練習後、午後はルアー工房へ見学へ。
社長さんへ色々相談してきました。カブラの錘の件は何とかなりそうな感じですので、今後はパチモン制作も楽になりそうです。
それに輸出用として見せてもらったカブラ用針ですがデカイ!なんと9/0のカンムロ針付きの超ゴツイ仕掛け。多分カンパチやキングフィッシュ向けだとは思いますが・・・。しかし、タイカブラの考えを180度変える様な物をたくさん見せてもらいました。これは今考えている中深海向けに面白いかも知れません。

でも、相談だけでは申し訳ないのでオフショアルアーを少し購入させてもらいました。シルエットが小さく重いジグミノーを探していたので購入してきました。春シーズン以降活躍してくれそうです。あと、余り他社では無いダイビングホッパーね。これはペンシルとは違った仕事してくれそうです。

ここのメーカーまだまだ荒削りで各部の仕上げとかは少し荒い所も有りますが、他では制作していない毛色のルアーや、ジグも制作してますので今後注目したい所ですし、伊豆や九州では評価高いのですが、地元ではまだまだの所が有るので、少し実績出すよう頑張って見たいメーカーさんです。

熱いというのはこのことではなくて

1つ目はディープレンジでのイカゲーム。今日はしくにさんがお出かけした所大きなイカがヒットしそうですが、餌に抱きついただけなので途中で放してしまうそうです。エギを工夫し取れる様にしたいものです。

さらに熱いのが青物ゲーム。
月曜はワラサが8本、今日はブリクラス混じりで12本出たそうです。
それも餌釣りではなくジグでの結果だそうで熱いですねえ!!ベイトはゼンメが腹一杯入っているそうです。

もっと熱いのは今切れ周辺で80オーバーのシーバスがボコボコボイルしているエリアが有ったそうで(はしくにさんが目撃)それもどうもマルではなさそうな???これはコンドー的にも熱い情報ですねえ。

行ってみたいですが暫くは自粛中なので出られません。だれかやっつけて来てくれないかなあ?

では!!

因みにコチも開幕してます。
それと明日は崩れる前の凪見たいですよ・・・・・。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱いね!
    コメント(0)