何かなあ。

伊勢湾口や浜名湖沖で青物が熱いですねえ。
伊勢湾連合の船はブリが連日上がっています。

でも・・・・
何時もなら大好きな青物ジギングについてこの位熱い情報が入ってくればソワソワしてお尻が落ち着かなくなる物ですが、今年は何故だか普通で居られる。ま、機会有ったら出てみっか?位のスタンス。とは言えこの週末もS川さんに誘われなければ多分家でアシストフックやカブラ用フック制作の内職してたかも?

夕マズメから宵の口位に凪げば出かけてもいいかなあ?なんて思っていますが。

何だか今ひとつ火が入らんなあ・・・・・。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何かなあ。
    コメント(0)