あぢい~

今日は暴力的な暑さでした。
日陰に居ても熱風が吹きつけ暑かったですねえ。

それに西風が結構吹いて風波もそれなりのものでした。

で・・・・・誰からも情報入tってこなかったです。
スミマセン。
katsuhiroさんのお話ではそろそろギマの調子が上向いて来るのでは?との読みでした。これも夏の魚ですよね!引きが強いし餌取り名人なのでファンも多いです。


夕方表浜名湖湖岸で練習していると、お爺が立派なタコを上げて居ました。網の中には他にも居そうな位膨らんで居ました。他の場所にいたお爺もタコを数ハイ持って居たので、タコの密度はそれなりに濃い様子です。

今日は暑かった割に余り水気飲まずにすごし、そのまま練習へと出かけたので軽い脱水気味になり、クラクラして練習が計画より出来ませんでした。皆さんも脱水症状には気を付けて下さいね。

夜になってから今度は風が止んでしまい、寝苦しい夜となりそうです。

本当は涼みに出かけたいのですがねえ・・・・・。ちょっと我慢だな。

では!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あぢい~
    コメント(0)