もう良いかな?

もう、タイTOPゲームも終わりそうなのでアップしても良いかな?

今年のタイ達のお気に入りカラーで、バイト数が段違いに多かったですよ。



シーズン初めに乗ったゲストさんがたまたま中古で買って来たらしいですが、当たりカラーで良い想い出を沢山作って帰られましたね。


来年はどうかは判りませんが、とりあえず確保に動いてます。

この辺はYasu君のブログにも書かれてますね。

既に無い廃版カラーなので、中古見かけたら買いかも?保証はしませんが、釣れる要素持っているカラーだと思います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう良いかな?
    コメント(0)