風強し

今日は日中暑かったですね。ここ数日朝が冷え込んだので、少し厚手のシャツを着て行ったら暑く脱ぎました。

晴れだった物の風は強く、遠州南地方には強風、波浪注意報が出て居ました。
明日も少し吹くみたいね。情報入って来ないかな?

今日は出たメンバーも居なくこれと言った情報は入って来て居ません。

先ほど表浜名湖を走って来ましたが、自動車関連企業が普通の休みに戻った為か?木曜の夜にしては人が少なかったかな?それでもタイ狙いやシーバス狙いの人達がそれなりに出て居ました。

今度の土曜はタケさんと三国沖に行ってきます。
今の所波が収まれば出られそうかな?少し微妙ですが、ダメ元集合位には落ち着くとみています。
タケさん日本海初挑戦なので良い釣りが出来れば良いのですが・・・・ここのところムラが大きいみたいで喰う時は2ケタ以上メジロ出たりしてますが、ダメな時は船中1,2本とかね。前日は荒れそうなので電気を点けた夜釣り船がおそらく出て居ないでしょうからその点は良いかも?後はイルカが出ない事を祈ります。あれが出るとお手上げですから。

と言う物の準備は全くしておらず、先日Aさんより譲って頂いたツインパSWのハンドル取り付けネジを右用から左用に変えた位か?明日は帰ったら直ぐにジグの選抜大会やらねば。無駄に多く持って行っても重いだけですからね。

明日は何か情報入って来るかな?


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風強し
    コメント(0)