ぽゎーん

とした暖かい静かな夜です。

夜の潮は良く動く 季節ですので、上手く魚の通り道当てると良い釣りが出来て居るみたい。



さっ!行ってきます


この記事へのコメント
こんばんは。明日はtakeさんと太刀狙いです。彼は本日、丸万で大きな
マダイを釣り DOーDA ! という顔で載ってましたが、明日はどんな顔になるか楽しみにお待ち下さい。
Posted by michikun at 2012年01月17日 22:36
mchikunさん

コメント気が付かずスミマセン


takeさん昨日も良い顔してましたね。ブログで拝見しました。


私は福井まで行って撃沈でしたが、学んだ事は多かったのでヨシとします
Posted by コンドー at 2012年01月19日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぽゎーん
    コメント(2)