ゴソゴソ

今日は冷えた感じしましたが、気温を見るとそう低い訳でもないのね。でも、外にいるとえらく風が冷たく感じましたが。

今日も特に情報は無いです。
練習の時ミオ筋を覗いて見ましたが、上げ前半の為か?少しシーバス狙っているアングラーは少なかったですね。そんなに強い西風では無かったですが、鼻先が冷たくなりました。冬だねえ・・・。
ここの所毎日情報なしでスミマセンね。

今週末は大阪Fショーですね。
takeさんや、takeさんのお友達Mさん達が行くみたいでお誘い受けたのですが、コンドーの日曜の予定があやふやで迷惑かけるとイケないので止めておきました。本当に行きたいのですがね。行ったら行ったで欲しくなるものが増えるだけの様な気もしますが。道中3時間弱も色々なお話出来て楽しそうだし、サーフの先輩であるMさんにはお聞きしたい事も山ほどあるんですがねえ。


練習から帰った後、ご飯食べて1服した後にルアーやフックの整理していると・・・・
出て来る出て来る・・・・


買ったまますっかり忘れていたルアー、探して居たけどみつからなかったルアー。
ストック用に買ったフックも何か同じサイズが多く、これからのシーズン使いそうな#4~#1は全くなかったりして。今度シリーズでひと揃いストックしておくか?やはりポイントが甘くなったフックでは掛からなかったり、バラシが有ったりしますかね。

今回自分のストックしている物が判ったので無駄な買い物はしなくて済むかな???


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴソゴソ
    コメント(0)