春が来た

今日は朝から崩れる前の穏やかな天気が続き、夜になってポツポツと小雨降って来ています。風は相変わらず穏やかですが、東風に変わりまもなく本格的に雨ですね。


今日は魚楽氏、会長コンビがお出掛け。
掛かり釣りで例のお魚狙い。残念ながら出なかったそうですが、しぶとい魚楽氏はきっちりとキビレ41センチをキャッチ。この厳しい時期にボーズなしで頑張って居ます。

送られて来た画像見ると、いかにも外から入って来ました!と言う銀ピカの痩せたカミソリキビレです。黒ずんだ湖内で越冬した居着きより綺麗な体色です。

昼間から喰うなら朝マズメ狙いも面白そうです。まだ寒い時期なのでお日様有る時の方が暖かく楽ですからね。

寒い日もまだありますが、よいよ春近しと言う感じです。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春が来た
    コメント(0)