バリバリ

今日は金冠日食でしたね。

運よく金冠食の時間帯だけ雲が取れ、良く見えました。
土曜に泥縄的に観察用グラスを買っておいて良かったです。
今度起こる時は生きているかどうか?まあ、見られて良かった良かった。

土曜にShimaさんがキス釣り→ヒラメ釣りのわらしべ長者コースでお出かけし、しっかりとキスもヒラメもキャッチ。ヒラメはもう1枚良型も掛けたそうですが、タモ入れ寸前で痛恨のバラシだったそうで残念でしたね。
ヒラメはジアイが来ると高活性だったそうで、1流しに1回はアタリが出たそうです。
キスは型が良いそうですが、群れが薄く数が伸びなく拾い釣りになるそうです。キスも出だしは良かったのですが、数が伸びて来ませんね。


昨日少し長い距離のレースだったのですが、走る前から体調が今ひとつで走り始めたらグダグダになって今までで一番苦労したウルトラマラソンでした。

昨晩は疲れてストレッチも何もせず、アミノ酸も取らずに寝たので筋肉がバリバリに張ってロボットみたいな歩き方してました。動き続けて居れば良いのですが、少しディスクワークして動きが止まると筋肉が硬直して再び動き出す時が大変です。

明日は何か良い情報が入ってくるかなあ?
では!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バリバリ
    コメント(0)