マッタリと

6月頃から平日は残業含め目一杯働き、土日はほぼ終日海の上に居るか富士山に入っているかの生活が続き、休めるか?と思った実家への帰省も畑の草取りや買い物、釣り場案内で忙しく全く休む時間ありませんでした。

今日はオフショアがキャンセルになって午前中はマッタリとアイス食べたりカタログ見たり。ホント久しぶりの静かな時間を楽しんでいます。


もう少し休んだら夏の思い出?の大型青物用ジグを仕舞い、秋からメインに使うであろう中型クラス用ジグとスロー用ジグを出す作業するかね?

湖内用ルアーも秋用に整理しないといけませんな。

こうして見ると結構忙しい?(笑)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マッタリと
    コメント(0)