何か?

何か書きたいと思った事が有ったのだけど思いだせない・・・・。

ま、大したことでは無いのだろうけどね。

船はドライブシャフトのオイルシールとアノード交換してもらい、後はシリンダーヘッドのアノード交換位。
夏に向けての準備を着々と進めています。
シャローにプチオフショアのシイラにと今年も恵天丸には頑張って貰おうと思って居ます。

前々から船を換えたい・・・と言っていましたし、ゲストさんからもトイレ付けてほしいとの要望も多く色々考えているのですが、どうもこれ!と言ったのが・・・・。
湖内か沖かどちらかを捨てれば良い船は多いのですが、どちらもと言うと今の船を換えてまでと言うのが無くて。(勿論買える範囲でと言う所でね。お金掛ければ良い船は沢山ありますが)
目を付けている船は有るのですが、船体重くなる割にエンジンが115PSなんでどうも今の船より船足が遅くなりそう。代々船を換える理由に船が遅い!!と言う理由が多かったので、今より遅くなって満足出来るか?が問題。満足できなくてエンジン買い換えとなるとまた出費になるしね。ま、イライラするまでに大体2,3年掛かっているので、エンジン置換には良いタイミングなのかも知れません。


ってあの船は何馬力まで積めるだ???


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何か?
    コメント(0)