夜は風が凪ぐ…

昼間は風が吹く日が増えてきました。

割と夜は凪ぐ事が多いですが…


現在恵天丸バージョン2を計画中。

ハシクニさんとあれこれ艤装に付いて検討中。

新古艇には非常に惹かれましたが、諸事情により断念。

またもや船体は古い物になってしまいましたが、エンジンは新品にしました。

要望の多かったトイレとキャスティングレールも新品を付けました。

船着き場も近くに確保出来たので良かったです。


デビューは2月位かなぁ〜?

ま、早く船に慣れないとね。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜は風が凪ぐ…
    コメント(0)