暖かい雨

今日は思ったより早めに降り始めましたね。

今日は情報なしです。

ネタも無しです・・・・・。
先ほどテレビでイルカの画像出てましたが、見る分には可愛いですね。
実際海で合うとげ~~~!!と言う感じですが。
スナメリも良く合いますが、、こいつらが餌追っている時に出来る鳥山は魚が餌追って出来る鳥山とは少し違って見えますね。微妙な鳥山が近づいて来るとウ~ンと言う気持ちになります。

何か今日は考えがまとまらず何にも書けません。スミマセン。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暖かい雨
    コメント(0)