休日

今日は会社が休みでした。

で、何時もは寝て居られない時間までしっかり寝て、ゆっくりご飯食べて、ダラダラYouTube等見てましたが、これではイカン!!と起き上がり掃除からの魚の処理、ロッドの予約金の入金、車の夏タイヤ交換、甥っ子の入学祝発送、実家へのシラス発送等等・・・・・クルクル走りまわって居ました。午前に燃料給油したのですが、夕方見たら本日の走行距離は80キロを超えて居ました。

船の燃料が足りなかったので、何気にガソリンスタンドへ行ったら長蛇の列。
明日から価格上がるからね・・・・、って普通車なら入る量もたか知れているのでアップ分は大したことないと思うのですが・・・・・。
他にも甥っ子のお祝いに図書カードも入れようとショッピングセンターに行ったらこれまた大混雑で駐車スペースが無い。並ぶのが嫌いなので、そのまま出て別の本屋で購入。今日はドラッグストアも大混雑だったし、道路は渋滞するしで、皆さん大忙しでしたね。

今日は何回も3番鉄橋を渡りましたが、出ている船は皆無でした。鉄橋北は白いものが飛んで居ましたし、濁りも酷かったですね。
で、今日は情報なしです。

明後日楽しみにしていた金洲釣行はどうも無理ぽい・・・・残念。

今週には玄達の予約も始まるし、アッと言う間に季節は進んで行きますね。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日
    コメント(0)