静かな夜です。

今夜は風も無く、湖面はそれこそ鏡のようです。

仲間がシーバス狙いに行った所ボイルだらけだった様です。
残念ながらレンジが合うルアー持ち合せ無く数は余り伸びなかったそうですが、とにかく魚は沢山だったそうです。
春の海になって来ましたねえ。


船にミニ太陽光発電システム組んで、魚探等のアクセサリー用電源にしてます。
太陽光発電パネルからコントローラー組ん通しバッテリーに充電し、それを電源として使える様にして有り、スイッチの切り替えでエンジンからの電力も使える様に組みました。太陽光発電パネルも結構値段が下がって居て、105AHRのバッテリー込みで3万しなかったかな?勿論キットでは無く安いの探してバラで買って組んだ物ですが。パネルが小さいので魚探を直接動かす事は出来ませんが、平日充電しておき、週末魚探使う分には十分な感じです。デッキライトとかも安いのが有るのでボチボチ組んで朝晩の出船準備や方付けにヘッドライト使わなくても良い様にして行く予定です。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静かな夜です。
    コメント(0)