中々

今日はturistaさんが伊勢湾に行ったそうですが、狙いのマダイは不発。代わりに狙ったブリはポツポツ出たそうですが、数は伸びなかったとの事。伊勢湾も良い感じになって来たかと思うと沈黙したりね。ベイトは増えて来て居るともうのですが、奥から流れて来る低水温の水の影響を受けているのでしょうか?黒潮の流れも本流は相変わらず遠いですね。昨日辺りから分流が北西方向に伸び始めましたが、どうなるか?

他には特に情報なしです。


中々

メジロをお裾わけしたお返しで竹の子頂いたので、昨日はお吸い物、今日は若竹煮にしてして見ました。
帰りが遅くなったけど頑張って魚もさばいてお刺身に。(食べはじめたのが10時半回って居たけど・・・・)
メジロはさっぱり系でしたが、しっかり締めて血抜きして来たのでそこそこ味がありまあまあ食べれました。人に分けただけに不味かったらどうしようと思って居ましたが・・・・良かった良かった。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中々
    コメント(0)