浜名湖_Day3

珍しく凪ぎが続いて今日も午前、午後と案内。

何か日に日に悪くなって居る様な???
魚が居ても中々口使ってくれない事が多かったです。
ま、裏を返せば何か条件が合えばパクパクになるということですが。

午前は指5Overのタチや60cmOverのトラフグ等笑いが絶えない案内では有りましたが、ちょっとアジの型が小さかったかな?朝1番の流しでは良かったのですがね。

午後はポイント決めてアジ狙い。
急遽参戦してくれた釣りガールが船酔いでダウンしてしまいましたが、アジはポツポツ釣れてくれました。
ただ最初は中々口使わず少し焦りましたが、違う群れ叩いたら入れ食いになってくれて一安心。
ほんのちょっと2,30m位離れただけの群れでしたが。

浜名湖_Day3
指5アップのドラゴン級と言っても良いサイズでした。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖_Day3
    コメント(0)