今日は

今晩は久しぶりに本格的な雨降りです。

仕事が比較的早く(と言っても8時頃でしたが)終わったので、出掛けようか?とも考えましたが、結構強く降りだした雨と予報で夜半に強雨になって居たので挫けて、ご飯焚いてゆっくりと夕飯をたべました。最近バタバタしていてゆっくり夕飯食べる時間も少なく、かき込む感じでしたから。

今日は特に仲間からの情報は無しです。

昨晩一緒に出たトクちゃんに依れば、先週よりベイトの姿が少なくなったとの事。ベイトと一緒に北上して行った?

それに海苔棚の撤去が大分進み広大なシャローエリアが出来て来ました。よいよ餌、ルアー共にシャローゲームが始まりますね。
今年は今まで余りシャローエリアでは使う事が無かったバイブレーションも試してみたいと思って居ます。西日本の方では結構メジャーゲームになって居るらしいですからね。丁度良いと考えているエリアも有るし、夕涼みウエーディングでも良さげな場所も有りますから。
勿論Topもボトムもやって行く予定ですよ。

明日も午前は雨が強そうですね。
情報無いかも知れませんね。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は
    コメント(0)