楽しんで居る様です

昨日ウキ流しに出掛けた仲間は渋いと言いながらも、マダカとクロダイを上げて来ました。
クロダイも産卵が終わり再び餌を追い始めた様子で、餌、ルアー共に結果が出て来ましたね。

その仲間のもうひとつの釣りの趣味が道具作り

色々と想像しながら楽しんで作って居る様子。

こんなウキとか?
楽しんで居る様です

それの改良品とか???
楽しんで居る様です

それで結果出して来ているので楽しいでしょうねえ。

そしてルアーもオリジナルのカラーリング

楽しんで居る様です

結果だけでは無く釣りそのものを楽しむ姿勢に見習う物が有ると思います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しんで居る様です
    コメント(0)