凄!!

この2年程餌釣りのキビレ師からルアーマンに転向した先輩は木曜からの遅い夏休みに・・・・

1日目

凄!!

2日目

凄!!


それぞれ43,44cmのクロを上げて来て数、型共揃えて来ました。
素晴らしいと言うか凄いですね。


他には情報なしです。

新恵天丸就航半年で2回目の手術。
船体は古くても何ともないのにエンジンが・・・・

サービスさんが一生懸命やって居る姿見てしまうと、前のエンジンから続くトラブルも文句言えなかったですね。。。。
彼らは何にも悪くないですから。
悪いのは・・・・やっぱり奴だろうなあ・・・・。

ま、エンジンも直って明日から気分良く沖に行く事出来ます。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凄!!
    コメント(0)