週末の様子

土日と知合い達がサーフに出掛け結果出して来ました。
朝貼った画像は日曜の結果ですが、土曜も別な人が
週末の様子

バイトも多いそうですので西のサーフも好調な様子です。

また、朝練に出掛けた仲間はシーバスの結果を出して来ました。
鳥山も出て居て雰囲気は良かったそうです。
よいよバイブレーション祭りか?

またハゼ釣りに出た仲間は中浜名湖でハゼの群れを当て入れ食いを楽しんだ様子。
ミオ筋脇の駆け上がりに群れていたそうで、ハゼも秋の深まりを感じているみたいですね。

また、近所のカレイポイントでマコが出ているのを見かけました。
この場所で出ると言う事はマコも本格的に入って来た模様です。

今日の午後から明日1杯は風が強そうですね。明日はチョット情報無いかな?


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末の様子
    コメント(0)