大荒れ

今朝は風の音で目が覚めました。
朝会社に行こうとドアを開けようとするも開かない???
鍵を開け忘れた?と確認するも開いて居る。
風圧で開かなかった・・・・。


夕方は風が収まったか?と思われましたが、夜半過ぎてまた強烈になって来て居ます。

今日は情報なしです。

夜仕事が少し早く終わったので、恵天丸の候補を見に行くと・・・・

船体、装備は十分。
陸上保管艇なので痛みも少ない。

が。。。

船底がかなりフラット。
ほぼ和船に近い。
これだと安定性は良くTopスピードも出るけどけど波気が有ると叩くなあ・・・
凪ぎの日や湖内なら申し分ないですが。特に湖内は喫水が浅いだけに大きくても結構なシャローまで入られそうです。

でもなあ・・・・・
悩む。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大荒れ
    コメント(0)