寒波!

カンパ!なら嬉しいのですが、寒波!は嫌ですねえ・・・・
今日も陸の仕事でしたが、誰も居ない事務所は寒くて寒くて・・・
部屋の規模が小さい現場の事務所に臨時引っ越しして寒さをしのいで居ました。

今日は超冷たい爆風が1日吹き荒れて居ました。
明日辺りまで吹くみたいですね。

昨日シーバスの事少し書きましたが、やはり釣る人達は釣って居るみたいですね。
型は中型ながら数が出て居るみたいね。
でも寒いでしょうねえ。

昨年だったら今日くらい風が出たらいそいそと出かけましたが、今年はまったりとしてます。
チョット体調が良くなって来たので、ここでぶり返すともったいないですからね。


この冬から投入したNew電動リール
寒波!

結構良いです。特に巻き上げ速度、と巻き上げ力は旧モデルから大幅に進化してますね。
巻き上げ速度がかなり早いので、中深海用の細めのPEだと切れそうでまだ全開で巻いた事無いです。
巻き上げ力はかなりなもので、先日3~4キロ程の水タコがジグに喰ったチョウカを抱いて水深300m弱からリフトしましたが、全く止まる事も無く極普通に巻き上げて来ました。旧モデルも現役で使用中ですが、こっちだと結構大変だったと思います。


早く体調戻して思いっきり使ってみたいものです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒波!
    コメント(0)