ちょっとづつ。

今日もブンブン。

明日は久しぶりに凪ぎになりそうですね。

しかし、陸の仕事です。


1月風邪をこじらせ、結構な期間寝込み体力ががた落ち。
2月頭からキロ7分のジョグから再開して、ちょっとづつ強度をあげて、1ヶ月掛けて漸く8割位回復。まだまだですが、これからも焦らず少しづつ戻して行きたいと思います。

釣りも同じですね。釣れないからと現場に足を運ばないと、状況が分からなくなり勘が戻るのに時間が掛かります。釣れても釣れなくても、現場に出向き、色々と雰囲気を感じ、ちょっとづつ攻め方を変えながら魚からの反応探る事が大事と思います。

この週末は船も戻って来るので少しづつ釣りの方もリハビリ始めたいと思います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとづつ。
    コメント(0)