冷えました

今日も冷たく感じました。
朝は凪ぎでしたが、次第に吹き始めました。


冷えました

船で使う用にロッドキーパー購入。
今までも簡易ロッドキーパーは有ったのですが、取り付けられるロッド径がやや細かったので、購入。
各自思う様なフリースタイルで攻めて貰う様に色々準備はしておかないとね。

明日後半から少し荒れそうですね。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冷えました
    コメント(0)