眠い・・・

BSテレビの釣り百景見て居る内に寝てしまって居ました。
幸いトイレに行きたくなったので目が覚めたので良かったです。

今朝は朝便に出掛けましtが全くの不発。
1発デカイの来たのですが、残念ながらラインブレイク。
中層から一気に根に持って行ったのでカンパチだったかも?惜しかった・・・・。
餌追って居るキロクの割にお土産や餌狙っていたゲスト様のサビキはスルーし、スローでやって居たジグの方にはポツポツヒットし、何だろうか?と思って居ましたが、持ち帰ったアジの腹の中にはアオリのこん坊が入っていたと、ゲスト様が教えてくれました。
そおでしたか・・・、ジグの動かし方少し考えないといけませんね。

今週末は出られそうな予報になって来ましたね。日曜は雨見たいだけど・・・・。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
眠い・・・
    コメント(0)