結局ブンブン

今朝は穏やか?と思いましたが、結局ブンブンになって来ました。

水路脇のシャローエリアでキスやシーバス狙う船が増えて来ました。
水温も次第に上がって来て魚もシャローに入って来たかな?

明日は休暇頂き個人的な釣りでプチ遠征。
今日は全くだったらしいですが、竿振れて船長と話し出来れば良しとします。
久しぶりのTopゲームなので上手くルアーを動かせるかな?
喰わせるまでは動かし方が全てのゲームですからね。

では。。。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結局ブンブン
    コメント(0)