朝練行ってきました

少し早起きしてお客様と湖内の朝練に。

朝焼けが綺麗です。
朝練行ってきました

1投目のフォールでいきなりのシーバスがヒット!
その後3カ所目で入ったポイントでタマガンゾウヒラメ。
今日はイケる?と思ったのですが、後は沈黙。

中浜名湖に移動中鳥が数羽怪しい動きして居たので船を止めて観察して居ると、イワシが跳ねその後ボイル発生!ゲスト様が即キャストするとあっさりヒットもバレ。その後2人でバラシまくり。どうも魚の波長と合って居なかったみたいね。

その後中浜名湖に転進しバイト出てフックアップするもこれまたバラシが多い。
隣の船が長いやりとりの後大型シーバスキャッチ。

後から来た別な船も直ぐにキャッチ。
上手くパターンのお伝えすることが出来なかった・・・・。

見切り付けて違う所に行って見ると知合いの船が流して居て、見て居ると良型連発中。ホント良いペースで上げています。
こちらでポツポツヒットしましたが、タモ入れ失敗も多かったですね。すみません。

1時期少しペースが上がった時間帯も有りましたが、ジアイが短かったですね。

ある程度のエリアまでは行けて居るのですが、詰めが甘くゲストに良い思いして貰えなかったのが悔やまれます。
どうにも上手く行きませんねえ。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝練行ってきました
    コメント(0)