何かなあ・・・・

どうも巡りが悪い。

お客様も不運なバラシ多発。
エリア選択も余り間違えて居ないのだが、入るタイミングがチョットずれている。

今日もサワラ祭りの所通って鳥山も見て居たのですが・・・・
しかも魚探でサワラがいるのも判って居たのにね。

腕も悪いがツキもチョット悪いコンドーでした。
早く流れ変わらないかなあ。。。。

と愚痴ってみました。スミマセン。。。
お休みなさい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何かなあ・・・・
    コメント(0)