イカンわ~~

今日は夏休みガイドの1日目。

昨日熱かったので気合い入れて出ましたが・・・
上手く行きませんでした。

サメ付きのナブラが有って、シイラでは無い魚が盛んにイワシボールにアタックして居るのですが、ヒット無し。
で、
イカンわ~~
本命では無くサメがヒット。サメでパワーファイトを味わって頂きました。
良いジグ使って居たので回収すべく暫くやりとりしましたが、ラインブレイク。

その後は
イカンわ~~
イルカウオッチングしたり

深海釣りしてドンコ捕まえたり・・・・で癒されました。。。。

って!ダメじゃん!!
あと少しなんだけどなあ・・・・

午後便もパタパタと来た後は全く。
イカンわ~~

ホントダメなガイドでした。
明日は気合いを入れなおし頑張ろうっと。。。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イカンわ~~
    コメント(0)