思わず・・・

昨日はタチが近場で来たり、チビイカがシャローで出たりと意外性が有った案内でしたが、総じて渋くてスミマセンでした。
朝のエリアで粘っても良かったかも?少し見切りが早すぎたかな?

思わず・・・
指4チョットのタチが来ました。
他にも切られたりとかが多かったので結構居るのかも知れません。

先日帰省した時、キャンプへ行くと言う娘にクーラーボックス購入しに釣り具屋に行った際についついバイト
思わず・・・
ローデッドにこのカラーはまずいでしょう?(笑)限定カラーというのにも負けました。
今度これで釣りたいなあ。。。

最近チョット力入れているタイラバゲーム。
スカートは結構どうでも良いのですが、ネクタイの形状とカラーは重要。
それと・・・これ!
思わず・・・
これのケイムラピンクが他のトレーラーより釣れて居ます。
(お客様達が色々試されて居ます。)
ただ、これを付けると無しよりバイト減る事も有るので、臨機応変に対応したいですね。仲間内で色々試して当りパターンを探すのも楽しみですね。

結構消耗するので有る時にまとめ買いした方が良いかも?です。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思わず・・・
    コメント(0)