お休みしました。

昨日は仲間内の忘年会で帰りが遅くなり更新をお休みしました。

今日は少し風が落ちて出た船も有った様子。
Topが相変わらず熱い様です。

夜船に上がり出船の準備。
潮が大きく下がり降りるのにヨッコラショ!と言う感じでした。
お休みしました。

土曜は雨模様で、上がると爆風予報・・・・
来週は土日共に全空き。何とも上手く行きませんね。しかし人気ないねえ・・・(悲)
ま、そんな時は自分の釣りをして技術を深化させたいと思います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休みしました。
    コメント(0)