完全試合喰らいました・・・。

今日はゆっくり起きてチョットお散歩がてら潮見坂まで行って遅めの朝食

完全試合喰らいました・・・。
荒れた遠州灘を眺めながら
完全試合喰らいました・・・。
シラス丼と生海苔そばのセットでゆっくり今日やらねばならない事を考えながら食べました。
たまにはこんなゆっくりした時間も必要ですね。

風が落ちた午後はTop縛りでお客様と2人で出かけましたが・・・・

今日はガチタックルで望みました。
風が落ちたとは言えラフな状況で有る事は変わり無いので、大きなルアー投げたくてBF100とラピード230Fを持ちこみ。で、それにに合うタックルでBLC84/25と昨日良い感じで引けたBLC83/13と汎用キャスティングロッド。

気合いで重いルアーを投げ倒しましたが、バイトを出す事が出来ず。
水温が一気に3℃近く下がったのも影響したかも知れませんね。水温に慣れて凪ぐ明日や明後日は良いかも知れませんね。
船を降りると綺麗な夕日が
完全試合喰らいました・・・。
今日の借りは次回取り返したいと誓った夕暮れでしたとさ・・・・。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完全試合喰らいました・・・。
    コメント(0)