面白い

ちょっと長い移動だったので更新が出来てませんでしたが、Wi-fi使える環境になったので更新。

かの地のベッドはキングサイズのダブルベッド。
小柄な日本人が寝ると無駄に広く半分も使いません(笑)

何が面白い?
最近各所で好転している太刀釣りですが、普通にジギングでも、パターン掴むのがゲーム性高く面白いですが…………
最近ハマって居るのが、ロングジグ使い、フックはリアとフロントだけのセッティング。
これが、バイトはまぁまぁ出るがフックアップが難しく面白い。しかも、喰うヤツはまぁまぁデカい。上がって来るジク見ると太刀がどの辺に噛んでくるのか?が良くわかります。

また、パターンも普通のシャクリに加え、ほっとけパターンも有るのでさらにバリエーションが増えて面白い。ま、太刀の餌釣りの時に太刀のしっぽぐ特餌になったりしますからね。
小型太刀が泳ぐ姿に似て居るのでしょうか?

先日は胴体後ろ1/3辺りで指4位有るヤツの前側2/3が食いちぎられたりしてましたので、デカいのも居る見たい。

これから年末にに掛けて面白くなるかな?


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
面白い
    コメント(0)