難しい

今朝は朝便で中深海。

キロクやお客様の竿先に出る反応を見ながら詰めて行くのでは遅いので(時間が短いので何回も流せない)勘を頼りに1発勝負。
今朝もここなら・・・と言う場所でヒットせず少し焦り。
次にと考えて居た場所にははえ縄が入って居る目印のボンデンが。。。
でも、ベテランさんが結果出してくれたので、流し方を微調整して何とかお土産程度確保
難しい
もう少し時間が欲しいと感じた朝便でした。。。

でもこんな珍客も2週続けて、それもラスト流しで。
難しい
ツボダイと言う魚でバリウマらしいです。
でも、背びれの棘が非常に硬く鋭いのでいじる時には気を付けて下さいね!(毒は無い見たいです・・・かく言う私も魚をクーラーボックスに仕舞う時に刺されました、血は出ましたが腫れ、激痛、しびれは無かったです)

知らない魚だからと言って捨てるには勿体ない魚ですよ。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
難しい
    コメント(0)