勝っちゃいましたね。

今日は午後便をお休みして、ラグビーワールドカップ日本戦のパブリックビューイングに知人より誘われていたので、浜松に。
ラクビーをやった事が有る人や良く見る人で有れば、このスポーツが如何に番狂わせの少ない競技で有るかを知っているので、まさか勝つとは思って居なかった人も多かったのでは?

おや?と思ったのはファーストスクラムで押し負けて居なかった事。これ日本意外と強いかも?と個人的に思ってしまいました。中盤点数では負けて居る時も、ディフェンスが良くて、しかもオフェンスの時は攻撃が切れなくてミスも少ない。
後半始まる時はもしかして???との気持ちが出て来ましたね。

自分がやって居た試合以外で、目頭が熱くなった試合も久しぶりにみた感じです。
回りにいた人達と感動を共有できたのも良かったですね。
・・・・感動し過ぎて画像撮るの忘れた・・・・

明日は午後便出ますのでよろしく。。。
ってこちらに書く事ではないか?

自分の案内でも感動して目頭が熱くなるような案内をしたいなあ。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勝っちゃいましたね。
    コメント(0)