今週は

月曜から風が強いですねえ。
今週は
水路の水面がザワザワしています。
でも、少し霞んでいる物のお天気は良く、下弦のお月様も綺麗
今週は

今週は木曜に少し凪ぐ以外は爆風予報続き。
土日も少し微妙・・・・
予報が前後1日ズレればいいのですがねえ・・・
土曜に雨が降る予報だけどね。。。ズレてくれないかなあ?
最近予報がコロコロ変わり悩ましいですが、精度自体は一昔前に比べれば非常に良いと感じます。
特に24時間内の予報の確度は上がった感じです。
意外と24時間内で外れが少ないのはYahooの波情報ですね。
私も最後迷ったらこれ見て決めます。
が、大外れで爆風予報が凪になったりしますが、逆に凪が大荒れになるよりはましですね。

昨日も土曜まではダメ予報でしたが、土曜午後に午前なら・・・に変わり出てみましたが、予報通り昼前位から風が上がって来ました。
今度の週末も直前でコロッと変わってくれないか?と思う今日この頃・・・・


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週は
    コメント(0)