荒れました。

今日は朝から荒れた天候
荒れました。
午前は風雨が強く荒れた天候。
午後に入り天候は回復したものの風が爆風状態。
この風は今週一杯吹き荒れる様子。
ホント困りますね・・・・

昨日は太刀場に基本ずーっといましたが、群れの様子やジグへの反応は結構変わりました。

昨日後半は魚のやる気アップでフォールは勿論、上げでも普通に喰って来ました。
最初現場に入った「時は魚の反応なく、結構焦りましたが、後半安定していたので良かったです。

今週末はどうかなあ???


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
荒れました。
    コメント(0)