寒暖差が大きい。

今日も結局終日風が強い日になりました。
今日あたりから落ち着くか?とも思って居ましたが。
寒暖差が大きい。
水路も少し波立っています。
寒暖差が大きい。

明日は今週1番の凪になりそうです。午後半休なのですが、工事立ち合いとかあるので出られそうにはないです。残念

ここ数日暖かい朝だったのですが、今朝はそれなりに冷えていました。
朝の気温で服装を整えたら、昼には暑い位。
朝晩の寒暖差が大きく服装が迷いますね。着て行って脱いでいくのが良いかな?

陸でもこんな感じですので、海も水温の上下は結構ありますね。
沖の潮が入るとポン!と上がりますが、沿岸の潮が入ると反対にグッと下がりますね。浅い所ほど潮の温度差の影響を受けて居る感じです。魚探のキロク見ていると結構浅いエリアにも魚が入って来ています。ただ水温の関係か?餌含め口使ってくれないですね。まあ、生き物なので何処かでは捕食スイッチ入って餌を食べて居るとは思いますが。。。

昨年に続き黒潮蛇行の影響を受けそうな1年になりそうですね・・・。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒暖差が大きい。
    コメント(0)