春が来たか?

今日は結構な風が吹きました。
春が来たか?
朝の内は風が少しあるかな?程度でしたが、昼頃には爆風に近い風が吹いて来ましたね。
しかし風に冷たさは無く、冬が過ぎつつ有り、春がそこまで来た実感が有りました。

今週末も少し微妙な予報。
金曜も雨でランニング練習も中止になりそうだし・・・・

また片付けでもするか?
そしてリールのメンテもしないといけないし、シーズンに向け糸巻も・・・・
糸代だけでも今月は結構掛かりそうです。
深いとこ用はなあ・・・それだけで結構するし、キャスティング用は更に高いしねえ・・・・
全部ではなくタイラバ用とか中深海でこの前高切れしたやつ用とか優先度を決めてやりたいと思います。

あ、船のオイル交換も有った・・・・
全然時間足りない様な気もする。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春が来たか?
    コメント(0)