連休でした

今日も爆風で休船

連休でした
お天気は抜群に良かったですけどね。。。

今日は食材をスーパーに買いに行った以外は殆ど家で過ごしました。
九条ネギが安かったのでヌタにしようと買い、和えるものにイカか蛍イカが欲しかったのですが、少し高かったので止め。
カニカマで我慢しておきました。

帰宅後は今月中には済ませたい遊漁船登録更新書類作成。
5年毎なので、何回やっても忘れていて、県のHP見ながら必要書類作成したり、コピーしたり。
何とか必要なものを揃え、後は収入証紙を買って来るればOK。
でも、何処で買うかねえ?仕事終わってから売って居る所少ないし、金額もマアマアなので額面大きなのおいてある所だと余計少なくなるしねえ・・・

ま、少し早めに帰ればいいか?
考えてみよう。。。。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休でした
    コメント(0)