濃霧でした。

今朝は濃い霧が発生し、今切れも良く見えない状況でした。
濃霧でした。
この時期風が無いと発生しますね。

湖内Topゲームが次第に調子あげて来ています。
今日も知り合いが良いサイズ上げていましたよ。

今日は何だか気合が入らない上に体が重い・・・・
で、ランニング練習に行くと、ペース走の後に1000のTTやるという・・・・
今日はノンビリ走ろうと思って居ただけに、今日じゃない感一杯でした。
しかも結構蒸し暑くて走るのも大変でした。

朝晩の気温と日中の気温の差が有る上に、湿度も高いので結構疲れます。

釣りしている時も、朝寒いと思って着こんでいって照ると暑いし、午後に入り日が傾いて来ると今度は寒いし。。。
脱いだり着たりと色々忙しいです。
早いとこ安定してほしい物ですが。。。

今年は長梅雨予報。
昨年も大水が出る事多く、浜名湖~浜松沖は天竜川からの流れ物多く、航行には結構気を使いました。
今年も同じようになるのかなあ?
茶濁りは未だ良いけど、流れ物は困り者ですねえ・・・・
昨年は良い時期に流れ物怖くて行けなかったエリアも多かったし。
どうなるかねえ???


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
濃霧でした。
    コメント(0)