良い凪になったねえ

今日は良い凪になりました。

良い凪になったねえ

日中それなりに吹いた時間帯も有りましたが、マアママ1日通して穏やかな日でした。

出た船はそれなりの結果出して来ていますね。

イサキも顔を出すようになって来ました。
何故か遠州灘のイサキはSLJに反応が今一つですが、何かを調整すれば、必ず振り返ると思って居るので、これからも試行錯誤を繰り返して解を見つけて行こうと思って居ます。


ま、いずれにせよ出て海の感じが分からないとゲームプラン立てる事すら難しいですからね・・・。
回数は限られますが、都合付く時は夕マズメ便も出す予定です。
今陸の仕事忙しいので、出られる日は限られますし、6~7月は厳しい日程で進行中なので、ちょっと直前にならないと約束できないかも知れません。
8月を超えれば多少余裕が出るので、午後便や朝便をf復活させたいと考えて居ます(がね。。。。)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
良い凪になったねえ
    コメント(0)