今日も暑かった(熱かった)

今日も朝から気温がグングン上昇
今日も暑かった(熱かった)
未だ5時半ぐらいなのに気温が20℃台半ばまで上がっています。

それにしても水位が高い・・・・
今日も暑かった(熱かった)
ネットニュースでも出てましたが、今年は全国的に水位が高い傾向にあるみたいです。

今日の沖は色々と熱かったみたいですねえ。
昨日御前崎から出た知り合い達も良いカツオを沢山釣って居ました。
うちが行くまでに魚居残ってくれればよいけど・・・・・
今度の週末は近海は混雑しそうですねえ・・・・少しプランを考えないと。。。。
混んでる中での釣りもストレスになりますからね。ストレス解消に皆さん来て下さるので、少しでもストレスが無いような案内を心がけたいと思います。。。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も暑かった(熱かった)
    コメント(0)