暑い?

今日は日中良い天気になりました。
暑い?
お昼頃外に居ると暑い位でしたね。
季節の変わり目、服装が色々と欲しい時期ですね。未だ夏物をしまうのもねえ・・・・という感じです。

釣りものは秋色になって来ていますがね。
夏の魚と秋、冬の魚が混じるこの時期楽しい事も多いですが、台風などで出られない事も多い時期。
秋は比較的天候が安定するのに今年は吹くことが多い様に感じます。今日も夜に入ったら吹いて来たしね。

今週末はどうかなあ?


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑い?
    コメント(0)