荒れています。

今朝は雨と雷がひどかったですね。
会社に着くと本降りの雨で暫く車の中で待機して弱まった時に建屋に移動しました。
荒れています。
夜は風が唸っています。

今週末は今のところ凪ぎは良い予報だが・・・・
最近持ち上げられてからの落とされることが多くちょっと警戒してしまいます。

気が付けが11月も2週目。。。
今年も残りカウントダウンが始まりました。
ハロウィン終わったらお店もクリスマスとお正月の準備だものね・・・バタバタしているうちに今年も終わりになりそうです。
今年も例年通り大晦日迄海の仕事して元旦に帰省する予定。
お盆も帰らなかったので、ホント1年ぶりの帰省になります親も年を取って来たので出来るだけ顔を見せてやりたいのですがね。。。
でも、帰ったら帰ったで色々言われている家の仕事が有るので、休めるのは元旦だけかなあ?

既にバタバタとした雰囲気が始まって居るコンドウなのでした・・・・
あ、来月立ち合い検査が2件も有った・・・・こちらもバタバタだねえ・・・・


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
荒れています。
    コメント(0)