久しぶりに

今日も梅雨らしい天候
久しぶりに
朝のうちは雨が残り、上がったか?と思ったのですが、午後にはまた小雨が落ちて来たりしてました。
昼頃は風も出てたしね。
ホント予報がコロコロ変わって読みにくいです。

朝船を見ているとクロが朝ごはん中
久しぶりに
偏光レンズでは無いので見えないですが、結構良い型のクロが沢山居ます。

今日はロッドの修理を出すついでに店内をウロウロし、久しぶりにジグ購入
久しぶりに
絶版になってから結構な時間が経って居ますが、サーベラーとシーフラワーは私の中で今だ1軍ルアー。
見かければ買ってしまいます。
今回はピンク/グローホワイト、オレンジ/金、コウナゴカラーとお気に入りカラーが手に入ったのでご機嫌。
サーベラーのパープルも買えたし。
ヤマリアさん復刻版再販してくれないかなあ・・・・
きっと売れると思う。。。少なくとも遠州灘がフィールドの地域では。
特に秋シーズンに強いです。
今年は久しぶりに武器が入ったので秋の小型青物シーズンが楽しみです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに
    コメント(0)