衰え?

今日も終日暑い日でした
衰え?
朝から暑かったですね。
寝苦しくて今朝も眠かったですねえ。

全くノーマークでしたが、日本の遥か南に有る熱帯低気圧が週末にかけて台風となって本州に接近するみたい。
遠州灘も明後日12日から影響を受けそうです。
今朝知人から台風が…といわれて確認すると、ああ・・・そうねえという感じで台風の卵が発生してました。

今日はお客様から2件予約入れたはずなのだけど・・・・と指摘が入り、訂正。
手元に手帳が有る時は直ぐに書き入れるのですが、出先などで手元に無い時は買い入れるのが漏れたりしますね。
前は手帳無くとも予約のスケジュールが頭の中に入って居たのですが、最近はダメですね。手帳が手放せません。。。
衰えですかねえ・・・・少し寂しい。。。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
衰え?
    コメント(0)